CP-TWS01A・CP-TWS01B お問い合わせ

この度は、製品お買い上げありがとうございます。
こちらは、CP-TWS01A/CP-TWS01B専用お問い合わせフォームです。
操作不具合、修理依頼などはこちらのフォームからお問い合わせくださいませ。
※箱潰れ、加飾不良(印刷不備)についてはオンキヨーダイレクトへお問い合わせください。
※Gmailからのご連絡の際、弊社からの返信が受け取れない不具合が発生しております。
お問い合わせの際は「support_tws@cmpg.co.jp」を受信設定してください。

所要時間:5~10分

    氏名必須

    電話番号(半角)必須

    上記は予約購入時に入力のものと同じですか

    はいいいえ

    いいえの方は、予約時の氏名、電話番号を入力してください。

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    オーダーIDまたは注文番号必須

    ※注文番号は9桁の数字、オーダーIDは注文完了時、出荷完了時のメールに記載されている「OD~」から始まる数字です。(ご購入先により、桁数などは異なる場合があります。)

    メールアドレス(半角)必須

    ご購入のコラボモデル(作品名、キャラクター名)をお教えください。必須

    症状の発生時期必須

    初めから突然

    症状の発生頻度必須

    必ず発生頻繁時々

    ペアリング先をお教えください。必須

    (例:「iPhone11、OS最新」「Walkman NW-A51」など)

    症状が起きている対象にチェックをいれてください。(複数可)必須

    右耳側のイヤホン左耳側のイヤホン両耳のイヤホン充電ケースその他

    起きている症状ににチェックをいれてください。(複数可)必須

    ペアリングができない音が聞こえない白いLEDが高速点滅している操作ができないその他 ※その他の場合、下記に症状を記載ください。

    症状のあるイヤホンについてご確認お願いいたします。

    該当する欄にチェックを入れてください。

    【1】 充電ケースに充電ケーブルを挿した時に「バッテリーインジケータ」が点灯や点滅をしていますか

    点灯や点滅をしている:【2】へお進みください。1つ目が点滅している:下記【A】をご確認お願いいたします。点灯や点滅をしない:下記【B】をご確認お願いいたします。

    【A】4つあるバッテリーインジケータ―が1つ目が点滅状態の場合、充電が不十分の可能性があります。

    イヤホンを収納し、そのまま10~20分程度充電してから【2】へお進みください。

    【B】①充電ケースからケーブルを抜く ②充電ケースからイヤホンを取り出す ③再度ケーブルを挿す

    上記にて充電が始まるかかお試しくださいませ。(始まらない場合ケーブルの抜き差しをもう一度お試しくださいませ。)

    ※充電ケースのバッテリー容量が無くなった状態で充電ケーブルをつなぐと充電が開始されない場合があります。

    その際には上記方法をお試しください。

    解消された場合、そのままフォームは送信せず終了してください。他不具合がある場合、【2】へお進みください。

    【2】 イヤホンを充電ケースに収納した際、左右のイヤホンのLEDはオレンジ色に点灯していますか

    ※以下は、充電ケーブルをはずしてからご確認ください。

    はい:「リセット方法」へお進みください いいえ:【3】へお進みください

    【3】【2】で「いいえ」と答えた方:点灯しなかったイヤホンは下記を試していただき、充電ケースに入れた際、LEDは左右オレンジ色に点灯していますか

    イヤホンを収納してから、そっと押すなど、充電端子に接触するように場所を調整してください。

    他、スタビライザーがずれていたり、外れていないかご確認ください。

    点灯した:「リセット方法」へお進みください点灯しない:【4】へお進みください

    【4】【3】で「点灯しない」と答えた方:LEDのオレンジが点灯しないイヤホンがあるのは、どちら側のイヤホンですか

    A ご使用が問題ない側:「満充電」のため点灯がない場合があります。「リセット方法」へお進みくださいB ご使用に問題が発生している側、もしくは両方:「リセット方法」へお進みください

    ※下記にてご案内いたしますリセットは、充電ケースへ左右両方とも充電端子に接触がされている状態で行います。
    左右が両方オレンジ色に点灯されている場合、左右両方、充電端子に接触されています。

    リセット方法(工場出荷状態)

    ※音声アナウンスは音量が小さいため、耳元で行ってください。

    1:音楽機器およびスマートフォンのBluetooth設定画面より、「CP-TWS01A」、または「CP-TWS01B」がすでにある場合は、削除(解除)してから下記を行ってください。

    2:イヤホンをリセットし、工場出荷状態に戻す

    充電ケースにイヤホンを左右入れて(充電ランプのオレンジ色が左右どちらも点灯をご確認してください)、両イヤホンのボタンを8秒~同時に長押ししてください。

    ※【2】~【4】で左右どちらかの未点灯が解消されなかった方は、未点灯のまま下記をお試しくださいませ。

    音声確認:【ビープ音が数回鳴り、パワーオン、再度ビープ音が鳴り、ペアリング~】まで音声が聞こえるまで。(案内音声は小さいため、耳元で行ってください)

    ※ビープ音とパワーオンのみ「3回以上」繰り返す場合、両方を同時に押せていない場合がございます。手を放して5秒間あけてから、改めてお試しください。

    3:リセット完了後、充電ケースから取り出し、ペアリング操作をしてください

    ※イヤホンを左右取り出してチカチカ【白点滅】する場合、左右間での信号通信がされております。止むまでお待ちください。

    数秒経つと、ペアリングモード(左右どちらかに、白・オレンジの点滅)へ移行します。

    ペアリングがされづらい場合、音楽機器やスマートフォンのBluetooth自体を一度オフし、オンをするなどお試しください。

    4:ペアリング(取扱説明書(4)) 取り出すだけでペアリングモードにならない場合

    ケースから左右イヤホンを両方取り出した状態で、左右どちらかのボタンを素早く2回押します。

    押した側のLEDランプが白色とオレンジ色に交互に点滅します。

    接続に成功すると、端末のBluetooth画面に「CP-TWS01A」、または「CP-TWS01B」が表示されますので選択してください。

    選択後、音楽などを再生し、音が聞こえるかご確認ください。

    【5】へ進む

    【5】リセットについて

    A リセットできた、改善しない : 【6】へお進みください B リセットできない、改善しない : 【6】へお進みくださいC リセットできた、改善した:下記【ご案内】へお進みください

    【ご案内】

    改善がされた場合、ご確認ありがとうございます。

    そのままフォームは送信せず終了してください。

    【6】不具合があるイヤホン側での操作(曲送り、音量など)は可能ですか

    はい : 下記【修理/交換】へお進みくださいいいえ : 下記【修理/交換】へお進みください

    【修理/交換】

    症状を明確化するため、ご確認事項が多く申し訳ございません。

    不具合が改善されない場合、サポート窓口:カンパーニュサポートセンターまで返送をお願いいたします。

    下記からお問い合わせ内容を「確認」後、「送信」をしていただきますと、ご入力いただきましたメールアドレス宛に「修理/交換依頼の返送手続き」についてご連絡いたします。

    <自由記入欄>他、気になる点などありましたらご入力お願いいたします。

    送信ができない方は、メールにてご連絡お願いいたします。

    メールアドレス:support_tws@cmpg.co.jp

    本文記入:お名前、上記ご確認いただいた【1】~【6】の回答

    回答例:

    お名前、不具合内容、【1】はい【2】いいえ【3】いいえ【4】B【5】A【6】はい など他、ご使用端末(スマート名やDAP名)、気づいた点がありましたら、お教えください。

    ご入力いただきました個人情報は、お問合せ内容に関する対応のため弊社担当よりご連絡させていただく場合にのみ使用し、その他の目的には一切使用いたしません。

    迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。

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